忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 12:51 |
goo 映画って・・・
この映画わかる人いますか????
この映画わかる人いますか????20年ぐらい前で深夜にTVで放送したっきりで、それ以来まったく放送されていないかもしれません。。レンタルショップで探したけど無かったので、ビデオにすらなってないぐらいマイナーな作品かも??1・多分アメリカ映画。コメディーというか笑い。2・主人公が大学生ぐらいの青年で、ラグビー部かそれに関係することをやっていた。。かも。3・主人公が何かの理由で警察に捕まり留置場に入る。 そして主人公が壁に一本ずつ傷を入れていく (留置場に何日も入っていると思わせて) それを迎えに来た叔父か誰かに「何十分待ったよ!!」と言う笑わせるくだり。4・主人公の彼女?がさらわれて、それを助けに行く場面で、走っている列車の上で悪者と格闘、格闘中に石橋の下を列車が通過する、そこで全体(列車も)が模型になり主人公の模型が橋に激突、橋がぶっ壊れるという笑わせるくだり。5・捕まった彼女がいると思われる場所に侵入の場面、夜で金網を破り進入、ほふく前進をしながら進むと兵士が履くような靴が目の前に・・・見上げると誰もおらず靴が置いてあっただけという笑わせるくだり。。と、これぐらいしか思い出せません。外国映画には珍しく日本のコント番組のようなコメディー映画だったので、その場面を良く思い出します。ジム・キャリーの「エースベンチュラ」の様なバカバカしい映画と違う、日本向けのコメディーだったと思います。これでわかったら凄いですね。。。大体題名も忘れてるので確認の使用も無いんですが。。もしこれだと思う方お願いします、コインは500枚です。もう一度見れるなら500円払いたいぐらいですけど。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412976999


 【中古DVD】GOODIES:THE MOVIE <輸入版>/洋楽
商品価格:1,030円
レビュー平均:0.0

ニッカンスポーツ映画大賞
キムタク3冠08年は世界へ/映画大賞(日刊スポーツ) - goo ニュースキムタク、現場体験にひたむき!「武士の一分」で主演男優賞(サンケイスポーツ) - goo ニュース 改めて おめでとうございます!!! 映画賞授賞式の舞台上に 山田監督・木村さん・笹野 ...
http://blog.goo.ne.jp/ian2005/e/d093786532099b00f9ede593bb1c802a


PR



2007/12/30 08:37 | Comments(0) | TrackBack() | 映画のいろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画 手紙って・・・ | HOME | 映画>>
忍者ブログ[PR]