忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 09:50 |
映画
オダギリジョーと香椎由宇が結婚 05年映画共演きっかけ
中日スポーツ
年明けにも婚姻届を提出する。2人は2005年製作の映画「パビリオン山椒魚」で共演、交際していた。会見では、ともに喜びを押し殺した口調で“クール婚”を印象づけ ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122802075599.html


お一人様1個のみでお願い致します。映画「スピード」で人気にGショックスピードモデルCASIO G-SHOCK DW-5600E-1V 海外モデル(箱なし)DW-5600E-1V(箱なし)
商品価格:4,580円
レビュー平均:4.8

10歳~12歳くらいの女の子におすすめの映画はありますか?
10歳~12歳くらいの女の子におすすめの映画はありますか?.洋画でも邦画でもいいのですが、アニメではなく、小学生4~6年生くらいの女の子に安心して見せられる映画がありましたら、教えて下さい。最近の映画はセックスの場面などが生々しく過剰に描かれているので、あまり子供には見せられないものばかりです。10~12歳くらいの女の子が見ることできそうな映画はありませんか?「小さな恋のメロディ」なんてかわいらしくていいなぁと思います。他にもありましたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011964905


この映画の題名教えてください!
去年か今年の衛星映画劇場で放送していました。ノーベル賞受賞者の1人が誘拐され、偽物とすり替えられてしまうお話です。それを主人公が、通訳か何かの女の人と救出してました。主人公もノーベル賞受賞者でした。主演も有名な役者さんだったと思います。 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633156.html


PR



2007/12/30 07:30 | Comments(0) | TrackBack() | 映画のいろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<goo 映画って・・・ | HOME |
忍者ブログ[PR]